「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために
6月24日(水)
3年生から6年生までの児童が集まり、真剣な表情で話し合いに臨みました。今回の議題は、令和8年度児童会スローガン「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために、どのような取組が必要なのかについて。様々な意見が出され「よいことをしたらポイントがもらえる」ことについて深く考えていきました。事前準備にまとめまでしてくれる総務集会委員会に感謝です!。









6月24日(水)
3年生から6年生までの児童が集まり、真剣な表情で話し合いに臨みました。今回の議題は、令和8年度児童会スローガン「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために、どのような取組が必要なのかについて。様々な意見が出され「よいことをしたらポイントがもらえる」ことについて深く考えていきました。事前準備にまとめまでしてくれる総務集会委員会に感謝です!。









このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34288168
「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するためにを参照しているブログ:
コメント