« まるで隣の席にいるかのように | メイン
6月25日(木) 雨が続いていましたが、昼休みに久しぶりの曇り空。「よ~し!○○して遊ぼう!」と子供たちは校庭に出て元気いっぱいです!
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34288187
外遊び楽しいな!を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス: (必須 / 公開されません)
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント