1年生をむかえる会
4月23日(木)
児童集会で1年生をむかえる会を総務集会委員会の子供たちが行ってくれました。まず、1年生の自己紹介。堂々と発表する姿は頼もしさを感じました。そのあとは、全員で「じゃんけん列車」で盛り上がりました。笑顔いっぱいの会となり、企画、進行をしてくれた総務集会委員会の子供たちに感謝です!












« 本の世界へ | メイン | 「もしも」を考えて »
4月23日(木)
児童集会で1年生をむかえる会を総務集会委員会の子供たちが行ってくれました。まず、1年生の自己紹介。堂々と発表する姿は頼もしさを感じました。そのあとは、全員で「じゃんけん列車」で盛り上がりました。笑顔いっぱいの会となり、企画、進行をしてくれた総務集会委員会の子供たちに感謝です!












このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34286801
1年生をむかえる会を参照しているブログ:
コメント