集団宿泊学習 1日目
6月18日(木)
5・6年生が南薩少年自然の家で1泊2日過ごしました。その様子を写真でお伝えします。
【入所式】



【昼食】



【館内オリエンテーリング】







【夕べの集い】







【夕食】





【ナイトウォーキング】







【就寝前】


【くつろぎ】








« 花のプレゼント | メイン | 集団宿泊学習 2日目 »
6月18日(木)
5・6年生が南薩少年自然の家で1泊2日過ごしました。その様子を写真でお伝えします。
【入所式】



【昼食】



【館内オリエンテーリング】







【夕べの集い】







【夕食】





【ナイトウォーキング】







【就寝前】


【くつろぎ】








このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34288132
集団宿泊学習 1日目を参照しているブログ:
コメント