伸びゆく若木
生福小学校ブログ(元気いっぱい生福っ子の様子です)
携帯URL
携帯にURLを送る
« 2015年5月
|
メイン
|
2015年9月 »
2015年6月の4件の記事
2015年6月23日 (火)
児童集会
朝は、健康委員会による、歯みがき集会でした。これまで、準備してきたことをどうどう発表できました。
児童集会
朝は、健康委員会による、歯みがき集会でした。これまで、準備してきたことをどうどう発表できました。
2015年6月21日 (日)
ドッジボール大会
朝から、集落対抗ドッジボール大会がありました。
2015年6月 9日 (火)
プール開き
雨が降っていましたので、体育館でプール開きを行いました。
まだまだ、水温が低いので、水泳は始まりません。今年も、けがなく行いたいです。
最近の記事
外遊び楽しいな!
まるで隣の席にいるかのように
「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために
SUPの体験
体育館周辺が見違えるほどに
集団宿泊学習 2日目
集団宿泊学習 1日目
花のプレゼント
親子ドッジボール大会
土曜参観
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード
カテゴリ