伸びゆく若木
生福小学校ブログ(元気いっぱい生福っ子の様子です)
携帯URL
携帯にURLを送る
« 2014年6月
|
メイン
|
2014年8月 »
2014年7月の4件の記事
2014年7月18日 (金)
終業式
一学期が、終わりました。いろんなことが、ありましたが、全員が元気に過ごせましたのが一番です。
2014年7月15日 (火)
児童集会
児童集会は、健康委員会の発表でした。虫歯についての劇などです。
2014年7月 3日 (木)
EST(イングリッシュ・シャワー・タイム)
英語とのふれあいを体験する時間です。 アルファベットを体で表現しました。とっても楽しそうでした。
2014年7月 1日 (火)
全校朝会
全校朝会で、教頭先生が、掃除についての、話がありました。
最近の記事
外遊び楽しいな!
まるで隣の席にいるかのように
「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために
SUPの体験
体育館周辺が見違えるほどに
集団宿泊学習 2日目
集団宿泊学習 1日目
花のプレゼント
親子ドッジボール大会
土曜参観
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード
カテゴリ