伸びゆく若木
生福小学校ブログ(元気いっぱい生福っ子の様子です)
携帯URL
携帯にURLを送る
« 2013年12月
|
メイン
|
2014年2月 »
2014年1月の5件の記事
2014年1月31日 (金)
モビール作り
6年生は、モビール作りをしました。CRTで、疲れた頭のリフレッシュになったかな!
2014年1月21日 (火)
児童集会
児童集会は、健康委員会による、カゼ予防集会でした。
2014年1月20日 (月)
体育の授業
5校時に、校庭でサッカーをしていました。
2014年1月 9日 (木)
EST
朝の活動は、ESTでした。楽しそうに活動していました。
2014年1月 8日 (水)
始業式
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日から、三学期のスタートです。全員の元気な顔を見ることができ、とてもうれしく思います。健康に気をつけて、三学期を過ごしていきましょう。
最近の記事
外遊び楽しいな!
まるで隣の席にいるかのように
「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために
SUPの体験
体育館周辺が見違えるほどに
集団宿泊学習 2日目
集団宿泊学習 1日目
花のプレゼント
親子ドッジボール大会
土曜参観
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード
カテゴリ