伸びゆく若木
生福小学校ブログ(元気いっぱい生福っ子の様子です)
携帯URL
携帯にURLを送る
« 2013年4月
|
メイン
|
2013年6月 »
2013年5月の24件の記事
2013年5月10日 (金)
イングリッシュシャワータイム
朝の活動は、イングリッシュシャワータイムでした。6つの国の挨拶を紹介してゲームをしながら楽しみました。とても楽しんでいる様子が分かります。
2013年5月 8日 (水)
スポーツテスト
2校時から運動能力テストでした。ソフトボール投げや50m走などをしました。昨年度より体力が向上していることでしょう。
2013年5月 7日 (火)
全体朝会
今年度初めての全校朝会でした。校長先生の命の大事さの話や転入生の紹介 表彰では、ソフトボール少年団の活躍が紹介されました。次はどんな表彰があるかな?
2013年5月 2日 (木)
昼休み中
天気も良く、子どもたちは元気に遊んでいました。一輪車をしたり、サッカーをしていました。明日からは、ゴールデンウイークの後半です。体に気をつけて楽しく過ごして下さい。
«
前
最近の記事
外遊び楽しいな!
まるで隣の席にいるかのように
「笑顔があふれ 思いやりのある 生福小学校」を達成するために
SUPの体験
体育館周辺が見違えるほどに
集団宿泊学習 2日目
集団宿泊学習 1日目
花のプレゼント
親子ドッジボール大会
土曜参観
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード
カテゴリ