« 生福オリンピック表彰 | メイン | 今朝の朝の体力タイム »

2020年11月26日 (木)

今朝の様子

今朝の正門の様子です。
今年の児童会のスローガンは「明るいあいさつ 笑顔いっぱい 生福小」です。

P1250707


その具体策として、総務・集会委員会の発案で4年生以上の児童が朝のあいさつ運動を輪番で行っています。当番の児童からあいさつを受けると、受けた側の児童の顔が「笑顔」になっていました。気持ちのいい朝が迎えられています。

P1250693


P1250698


 また、校庭に目を移すと、朝の体力タイムで2年生と5年生が5分間走に挑戦していました。
なるべくたくさんの周数を走る目標を立てた児童、友達と一緒にペースを考えながら走る児童と様々ですが、一生懸命走っていました。

P1250700


P1250706


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34221140

今朝の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc01424
  • Dsc01420
  • Dsc01416
  • Dsc01411
  • Dsc01408
  • Dsc01407
  • Dsc01406
  • Dsc01403
  • P3012427
  • P3012425
  • P3012424
  • P3012422