« 児童集会 | メイン | 水泳大会 高学年 »

2012年7月18日 (水)

1・2年生 水泳大会~♪

Dsc00898_2

先週から延ばし延ばしになっていた水泳大会が

やっと本日,決行できました!

しかも,天気がよくて暑すぎるくらいの,まさにプール日和!

まずは,1・2年生合同で‘洗濯機&輪くぐり’。

Dsc00902

回っていましたね。(流されていた?) 輪,くぐっていましたね。

そして,2年‘けのび’→1年‘動物泳ぎ’

   →2年‘ビート板リレー’→1年‘自由泳ぎ’→1・2年‘宝さがし’

・・・という感じでおわりました。

子どもたちは,楽しそうでしたが,終わるころには

ヘトヘト感がでておりました。

Dsc00922

みんな,よくがんばりましたね!

本日,暑い中,たくさんの保護者の方が参観にきてくださいました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

今年の水泳の授業は終わりますが,夏休み中にも事故がないように気をつけて,

いっぱい泳いで,水に親しんでほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/29388653

1・2年生 水泳大会~♪を参照しているブログ:

コメント

漸く、晴れ間が出て、プール授業ができましたね。今年は雨天が多くて、楽しいプールでの遊び?授業?出来るのかかなと心配していました。
やはり、夏は裸で水泳です。事故のないように楽しんでください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc01424
  • Dsc01420
  • Dsc01416
  • Dsc01411
  • Dsc01408
  • Dsc01407
  • Dsc01406
  • Dsc01403
  • P3012427
  • P3012425
  • P3012424
  • P3012422