« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月の24件の記事

2013年5月16日 (木)

今朝の様子

今朝の様子 今朝の様子 今朝の様子 朝食作りもおわり、テントの片付けをしています。全員元気です。心配入りません。

2013年5月15日 (水)

カレー作り

カレー作り カレー作り カレー作り みんなで協力してカレーを作りました。とっても上手にできて、ご飯もルーも完食でした。

昼食中

昼食中
昼食中
昼食中


今昼食中です。おなかが空いているので、みんななかなかの食欲です。次は、です。

カヌー

カヌー カヌー カヌー カヌー カヌーに乗りました。全員の息を合わせて、まのせ川に出発しました。校長先生も乗られています。上手に漕げるかな?

朝の様子

朝の様子 朝の様子 朝の様子 朝の様子です。全員が元気に起床して、朝の集いをしました。今から掃除をして、朝食です。たくさん食べて午前の活動を頑張りましょう!

2013年5月14日 (火)

風呂上がり

風呂上がり
風呂上がり
風呂上がり


1日の活動が終わり、にはいって今,卓球をしています。これからは、暗闇ウォッチングです。楽しみですね!

出発

出発 出発 5年生が宿泊学習に向けて出発しました。2泊3日でたくさんの楽しい思い出ができるといいですね。

2013年5月13日 (月)

校外学習

校外学習 5校時から、校区探検に2年生が生きました。いろいろな店が校区にはありますね。今度は見つけたのをまとめましょう。

2013年5月10日 (金)

PTA会長

PTA会長 生福小学校のPTA会長です。

不審者対応訓練

不審者対応訓練 不審者対応訓練 不審者対応訓練  2校時は、不審者対応訓練でした。不審者にあったらどうすればよいかを、練習しました。子ども100当番の方やスクールガード
リーダーの方の紹介もありました!いい勉強ができましたね。

最近の写真

  • Dsc01424
  • Dsc01420
  • Dsc01416
  • Dsc01411
  • Dsc01408
  • Dsc01407
  • Dsc01406
  • Dsc01403
  • P3012427
  • P3012425
  • P3012424
  • P3012422