« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月の38件の記事

2012年6月15日 (金)

昼ごはんッス!!

昼ごはんッス!!
屋根のあるところ、ゲットぉ〜〓


おいしいおべんとう、ありがとう!!(@゜▽゜@)

てんぷしわすれ(-_-;)

てんぷしわすれ(-_-;)
バス内。

雨の中、バス、しゅっぱつ!

1・2年生、平川ど〜ぶつ園へ、しゅっぱ〜つ!!(^_^)

2012年6月14日 (木)

〓でアップしてみる。

練習中…(゜_゜)

まちたんけんに いったよ。

Img_0089

いざ,まちたんけんに出発です!

たんけんに向かったのは,駄菓子屋二軒,コインランドリー,交番,

野菜販売所,郵便局でした。

とても天気が良かったので,気持ちよくたんけんできました。

Img_0105

予定になかった神社を発見!!

明日の遠足の天気をみんな祈っているのかな?

明日は晴れたらいいね~(^▽^)

今回のたんけんで一番驚いてしまったのは・・・

Img_0113

生福小校区内にあった交番が・・・今はない!

子どもたちはそれを知らなかったようでした。

生福郵便局さんでは,おみやげまでいただきました。

生福郵便局さん,どうもありがとうございました。

はい。2年生のまちたんけんのほうこく,おわり~♪

お帰りなさい

お帰りなさい
お帰りなさい
修学旅行から帰って来ました。少し疲れた顔をしていますが、元気に車酔いもなく帰ってきました。

学校へ帰ります(^O^)

学校へ帰ります(^O^)
学校へ帰ります(^O^)
 楽しい修学旅行もまもなく終了。市電や新幹線での移動は、貴重な体験でした。ですが、子どもたちはややお疲れモードのようです。

最後のグループも無事到着。

最後のグループも無事到着。
全グループが動植物園に無事到着。最終目的地にたどり着きました!後は、見学・昼食を済ませ、ホテルに戻るだけ。とりあえず、みんな元気にしているので、ほっとひと安心です。

ただいま、自主研修中

ただいま、自主研修中
 熊本城を出て、グループ単位の自主研修中。2グループが動植物園を訪れ、園内を見学しています。

朝ご飯中!

朝ご飯中!
 今朝は、6時30分に起床し、支度開始。睡眠不足でややきつそうなこと様子です。注意力散漫なって、けがやじこをしないか、少し気がかりです。

最近の写真

  • Dsc01424
  • Dsc01420
  • Dsc01416
  • Dsc01411
  • Dsc01408
  • Dsc01407
  • Dsc01406
  • Dsc01403
  • P3012427
  • P3012425
  • P3012424
  • P3012422