11月4日(火) 5時間目は1年生~4年生の道徳の授業参観でした。各学級で自分の考えをもち、友達と協働しながら考えを深めていました。保護者の存在は子供たちのやる気スイッチとなっており、参観いただいた保護者の方々に感謝です!
(1/3) 次»
2025/11/05 15:00
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。