各学級で道徳の授業

11月4日(火)
5時間目は1年生~4年生の道徳の授業参観でした。各学級で自分の考えをもち、友達と協働しながら考えを深めていました。保護者の存在は子供たちのやる気スイッチとなっており、参観いただいた保護者の方々に感謝です!





















2025/11/05 15:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。