« わたしたちのがんばり,見に来てね | メイン | 乗り入れ授業(5・6年体育) »

2021年11月10日 (水)

がんばった,学習発表会

11月7日(日)に,学習発表会を実施しました。コロナの影響で,低・中・高学年に分かれての開催でしたが,みんな精いっぱい頑張りました。
1年生 おむすびころりんriceballダンスあり,フラフープあり,楽しいおむすびころりんになりました。

Pb070047


Pb070063


2年生 スイミーfish元気いっぱいの2年生!みんなで力を合わせ,大きなマグロを追い出しました。

Pb070095


Pb070101


3・4年生 合唱「気球にのってどこまでも」・合奏「オクラホマミキサー」note素敵な音楽を届けてくれました。練習の成果が出ていましたね

Pb070027


Pb070029


Pb070036


5年生SDGsで未来をつぐむ。社会や国語,理科で学んだことをまとめました。素敵な未来を創っていきましょう。

Pb070120


Pb070124


6年生歴史人物ニュース 社会科で学んだ歴史的人物や人々の暮らしについてまとめました。

Pb070153


Pb070129


どの学年の発表も素晴らしいものばかりでした。保護者の方々も参観,ありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/574953/34240538

がんばった,学習発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc01424
  • Dsc01420
  • Dsc01416
  • Dsc01411
  • Dsc01408
  • Dsc01407
  • Dsc01406
  • Dsc01403
  • P3012427
  • P3012425
  • P3012424
  • P3012422